アクオード通販カタログROADカタログROADクランク>OSYMETRIC


オーシーメトリック
モデル名:チェーンリング (1)
サイズ:110PCD
     シマノ FC-R9100用 4B
     58・56・54・52・50・46
カラー:ブラック

■ペダリングにおいて、トルクのかけやすい部分と、
上死点、下死点といった、デッドスポット(トルクの伝わらない部分)が
あることを理解した上で、回転効率を考えるならば、最大のトルクを
出せる部分が最大ギアであれば、最も良い結果が期待できることは容易に想像できます。
楕円リングはそのような考えから生まれたチェーンリングであり、その中で
オーシーメトリックの楕円はさらに進化させた形と言えます。
■通常の楕円リングは、最大ギアから最小ギアに移り変わる際、
徐々にそのギア数が変化していきますが、オーシーメトリックは、
最大ギアから最小ギアに2〜3枚の歯で素早く移るように設計してあります。
これはデッドスポットを出来るだけ無くすようにした工夫であり、
デッドスポットが少ない=効率的、であると言え、他の楕円リングよりデッドスポットが少ない分、
さらに効率的になったと言えます。
■チェーンキャッチャー付属

■単品価格:アウター
価格:18000円+TAX
 

オーシーメトリック
モデル名:チェーンリング (2)
サイズ:110PCD
     シマノ FC-R9100用 4B
     58・56・54・52・50・46
カラー:ブラック

■ペダリングにおいて、トルクのかけやすい部分と、
上死点、下死点といった、デッドスポット(トルクの伝わらない部分)が
あることを理解した上で、回転効率を考えるならば、最大のトルクを
出せる部分が最大ギアであれば、最も良い結果が期待できることは容易に想像できます。
楕円リングはそのような考えから生まれたチェーンリングであり、その中で
オーシーメトリックの楕円はさらに進化させた形と言えます。
■通常の楕円リングは、最大ギアから最小ギアに移り変わる際、
徐々にそのギア数が変化していきますが、オーシーメトリックは、
最大ギアから最小ギアに2〜3枚の歯で素早く移るように設計してあります。
これはデッドスポットを出来るだけ無くすようにした工夫であり、
デッドスポットが少ない=効率的、であると言え、他の楕円リングよりデッドスポットが少ない分、
さらに効率的になったと言えます。
■チェーンキャッチャー付属

■単品価格:アウター
価格:18000円+TAX
 

オーシーメトリック
モデル名:チェーンリング (3)
サイズ:110PCD
     シマノ FC-R9100用 4B
     46・44・42・38・36・34
カラー:ブラック

■ペダリングにおいて、トルクのかけやすい部分と、
上死点、下死点といった、デッドスポット(トルクの伝わらない部分)が
あることを理解した上で、回転効率を考えるならば、最大のトルクを
出せる部分が最大ギアであれば、最も良い結果が期待できることは容易に想像できます。
楕円リングはそのような考えから生まれたチェーンリングであり、その中で
オーシーメトリックの楕円はさらに進化させた形と言えます。
■通常の楕円リングは、最大ギアから最小ギアに移り変わる際、
徐々にそのギア数が変化していきますが、オーシーメトリックは、
最大ギアから最小ギアに2〜3枚の歯で素早く移るように設計してあります。
これはデッドスポットを出来るだけ無くすようにした工夫であり、
デッドスポットが少ない=効率的、であると言え、他の楕円リングよりデッドスポットが少ない分、
さらに効率的になったと言えます。
■チェーンキャッチャー付属

■単品価格:インナー
価格:14000円+TAX
 
   

オーシーメトリック
モデル名:チェーンリング (4)
サイズ:110PCD
     シマノ FC-R9100用 4B
     46・44・42・38・36・34
カラー:ブラック

■ペダリングにおいて、トルクのかけやすい部分と、
上死点、下死点といった、デッドスポット(トルクの伝わらない部分)が
あることを理解した上で、回転効率を考えるならば、最大のトルクを
出せる部分が最大ギアであれば、最も良い結果が期待できることは容易に想像できます。
楕円リングはそのような考えから生まれたチェーンリングであり、その中で
オーシーメトリックの楕円はさらに進化させた形と言えます。
■通常の楕円リングは、最大ギアから最小ギアに移り変わる際、
徐々にそのギア数が変化していきますが、オーシーメトリックは、
最大ギアから最小ギアに2〜3枚の歯で素早く移るように設計してあります。
これはデッドスポットを出来るだけ無くすようにした工夫であり、
デッドスポットが少ない=効率的、であると言え、他の楕円リングよりデッドスポットが少ない分、
さらに効率的になったと言えます。
■チェーンキャッチャー付属

■単品価格:インナー
税抜き価格:14000円
8%税込価格:15120円
 

オーシーメトリック
モデル名:チェーンリングキット (5)
サイズ:135PCD カンパ/54T×44T
   110PCD カンパ/52T×38T
カラー:ブラック

■ペダリングにおいて、トルクのかけやすい部分と、
上死点、下死点といった、デッドスポット(トルクの伝わらない部分)が
あることを理解した上で、回転効率を考えるならば、最大のトルクを
出せる部分が最大ギアであれば、最も良い結果が期待できることは容易に想像できます。
楕円リングはそのような考えから生まれたチェーンリングであり、その中で
オーシーメトリックの楕円はさらに進化させた形と言えます。
■通常の楕円リングは、最大ギアから最小ギアに移り変わる際、
徐々にそのギア数が変化していきますが、オーシーメトリックは、
最大ギアから最小ギアに2〜3枚の歯で素早く移るように設計してあります。
これはデッドスポットを出来るだけ無くすようにした工夫であり、
デッドスポットが少ない=効率的、であると言え、他の楕円リングよりデッドスポットが少ない分、
さらに効率的になったと言えます。
■チェーンキャッチャー付属

価格:32000円+TAX
1

オーシーメトリック
モデル名:チェーンリングキット (6)
サイズ:■110PCD /52T×38T、50T×38T
   ■130PCD /56T×44T、54T×44T、54T×42T、52T×42T
■シマノ/9000、6800用/4アーム/54T×44T、52T×42T、52T×38T、50T×34T
カラー:ブラック

■ペダリングにおいて、トルクのかけやすい部分と、
上死点、下死点といった、デッドスポット(トルクの伝わらない部分)が
あることを理解した上で、回転効率を考えるならば、最大のトルクを
出せる部分が最大ギアであれば、最も良い結果が期待できることは容易に想像できます。
楕円リングはそのような考えから生まれたチェーンリングであり、その中で
オーシーメトリックの楕円はさらに進化させた形と言えます。
■通常の楕円リングは、最大ギアから最小ギアに移り変わる際、
徐々にそのギア数が変化していきますが、オーシーメトリックは、
最大ギアから最小ギアに2〜3枚の歯で素早く移るように設計してあります。
これはデッドスポットを出来るだけ無くすようにした工夫であり、
デッドスポットが少ない=効率的、であると言え、他の楕円リングよりデッドスポットが少ない分、
さらに効率的になったと言えます。
■チェーンキャッチャー付属


価格:32000円+TAX
 
2

アクオードBikeWeb